埼玉県内で高収入アルバイトしてる人に聞いてみた

HOME » 千葉・埼玉の高収入アルバイト » 埼玉県内で高収入アルバイトしてる人に聞いてみた
女性高収入バイトサポートへのリンク
人気のお仕事ランキングロゴ ビデオモデル キャバクラ ガールズバー アロマエステ メイド喫茶 ライブチャットレディ 会員制デートクラブ 観賞シアターレディ 脚フェチマッサージ 添い寝レディ

埼玉県内で高収入アルバイトしてる人に聞いてみた

近年はアイドルやアニメのブームが続き、「オタク」と呼ばれるいわゆる“秋葉系男子”が増えている。
コスプレにハマる女性も少なくなく、大規模なイベントまで開催されている。
今回は埼玉県に住むBさんにメイドカフェで働いていた時の体験談を聞いた。

もともと、コスプレや非日常的な世界に憧れていたBさんは、オープンにされている求人広告ではなく、友達の紹介を通じてメイドカフェで働き始めたという。
「本当は秋葉原や池袋など、メイド喫茶の聖地で働くことを希望していたのですが、都会だとノルマがあったり、夢見ている世界と実際に違かったら嫌だったので、住んでいる場所から近いところで仕事を紹介してもらいました」。

実際に働いてみて、お店の雰囲気やお給料などは??
「私は比較的遅い時間から働いていたので、時給はそんなに悪くなく、むしろ良かった方だと思います。ただ、キャストたちの派閥というか女性特有の争いは目に見えてありました。キャバクラと似ているかもしれませんが、固定客をつかんで売り上げに貢献するメイドさんが多かったですね。今となっては普通なのかもしれませんが、最初はかなり違和感がありました」。

固定客を作って、売り上げに貢献すれば時給も上がるとか??
「いえ、そういったことは決められていませんでした。ノルマも実際になかったと思いまし、それこそ店内でお客さんによるメイドの人気投票のようなものも一切ありませんでした」。

逆に憧れの場所だけあって働けてよかったことも当然あるのでは…??
「やはり以前からアニメの世界やコスプレに憧れていたこともあり、メイドの衣装を着ている時はテンションが上がりましたね。お客さんの中でも、コスプレマニアの方はたくさんいましたし、話が盛り上がるとあっという間に時間が過ぎていったので、あまり仕事をしている感覚じゃない部分もあって、夜間は給料も高く高収入が得られて、自分にとっては最高のアルバイトだと思います」と、嬉しそうに語ってくれた。

女性高収入バイトサポートへのリンク